SSブログ

北千住1010シアターでフラメンコ [カルチャー(花園神社・・・)]

フラダンスに続いてはフラメンコ

知り合いのお嬢さんが通っているフラメンコ教室(?)の発表会

001.JPG

日曜日の17:30開演なので日中の時間が有効に使える。
入場料を支払って鑑賞するだけあって本格的な舞台構成で、三幕になっています。
一幕3,4曲で、目当てのお嬢様は各幕一曲づつ踊られました。

フラメンコを見るのは久しぶりですけど、結構動きの大きい踊りで決めポーズも何パターンかあって面白い!
30人ほどの群舞あり、ソロあり、ミュージシャンのプレイあり、と多彩なプログラムで主催者の意気込みと工夫が感じられました。

002.JPG

1010シアターは一階席がほぼ満員。

006.JPG

全員でのフィナーレの後は出待ち。

003.JPG

かなりのピンボケですが、これくらいがちょうどいい。

約2時間の公演を楽しく拝見し、よい週末でした。
ありがとうございます。

posted by papa at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。