SSブログ

島田高志郎君後援会 [日々雑感]

大学同期生の友人のご子息がフィギュアスケートの選手で、結構な腕前らしい。

二年前まではノービス級、昨年からジュニアになった14歳で、私の孫9歳とそんなに違わないから父は同年代でも子供は一世代位の差があるな。

昨年の全日本選手権では30人中11位、羽生君とか出場したわけだから、14歳クラスではトップレベルです。

たまたま近くで東京地区の後援会が開催されるというので友人たちと行ってきました。

DSC05083.JPG

100人ほどが会場にぎっしりで、高志郎君は各テーブルを回ってにこやかにご挨拶してくれ、写真にも一緒に入ってくれました。

錦織、松山などで有名なIMGとマネージメント契約しているそうで、将来有望なことは間違いなし。
マネジメント契約のためでしょうか、会場での撮影はSNSなどでのアップ禁止だそうで、テレビ画面のこれくらいはいいかな

DSC05075.JPG

先のユースオリンピックでは6位入賞、その際の日の丸のついたウェアも飾ってありました。

最後に抽選会

会費の割にはしっかりしたドリンク・フードで、おまけに景品までいただいて良いのか心配になる。

抽選の結果、私どもには約20個の景品のうち2個が当たり、うちらグループは5人ですからかなりの高確率の当たりクジでした。

ご本人から手渡された色紙とサイン入りクリアファイル

DSC05086.JPG

一層のご活躍を期待しています。

次の次のオリンピックが20歳です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。