SSブログ

本バスめぐりん読了 [読書]

デビュー10周年記念三部作のラスト本です。

軽く読めるのだが手に取る機会が少なくて時間がかかりました。

なかなか読ませる作りで、2話目の「気立てが良くて、賢くて」と4話目の「道を照らす花」がお気に入りです。
歳とってくると涙もろくていけません。

読み切りは天王洲のブレッドワークスで

DSC05600.JPG

トーストセット350円也

バター、ジャム、蜂蜜だったか二つ選べるのがいいですね。
もちろん、コーヒーお替り自由です。

最初は店内で食べていましたが徐々に混んできたので親子連れに席を譲り、二杯目のコーヒーはフローティングラウンジへ移動して読書の続き。

DSC05604.JPG

水鳥何羽か漂っています。
こういう長閑な時間は嬉しいな。

さて、10周年の次はいかがなるでしょうか?
そろそろ直木賞にも挑戦してくれるかな?

posted by papa at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山手線新駅着工2017東京マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。