SSブログ

世界デビュー!? [高輪散策]

1540470497408.jpg
なんと!
サントリーホールでダン様の付き人が写した写真が手元に届いた!
送付元はアメリカにいる息子。
前回のブログを見てダン様のフェイスブックなどを探したのかな?
ダン様はドイツに帰っただろうから、東京、ドイツ、アメリカと渡って東京に届きました。
ということは、世界中の人がこの写真を見ているのだな。

驚きました。

写真の中のパネルにはダン様のサインはまだありません。
ママのVサインに注目!

来年はパリでトスカを振るスケジュールになっているので、ママも世界を飛び回るのでしょうか?

posted by papa at nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

息子

ダンさんのインスタグラムよ。パリ旅行、いいんじゃない?去年行けなかったし。
by 息子 (2018-11-06 03:35) 

papa

アメリカ経由パリだと世界一周になってしまう。
3週間くらい必要かな。
by papa (2018-11-08 13:01) 

息子

世界一周、ネタにもなってちょうどよいじゃない。パリ、アーカンソー、そしてハワイでのんびり休んで帰国プランがおすすめね。
by 息子 (2018-11-09 01:10) 

papa

runningさんへ
まずはアーカンソーへ、と思いましたけど。
テンション高いうちにパリへ行った方がいいかな。
いずれにせよ世界一周だ!
by papa (2018-11-14 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。