SSブログ

権現堂堤の桜と菜の花(N) [クーパーS 5ドア]

少し古い話になりますが、桜の名所に行ってきました。

行きは湾岸線根岸から首都高山手トンネル、浦和、圏央道幸手、といった最速ルートで120㎞、2時間、燃費は20㎞/Lと好調でした。

現地は、なるほど桜の列の厚みが違うな。

権現堂.JPG

堤の片側に5列くらいが両側に備わっている。
菜の花も見事でした。

帰路は所用をこなしながら、4号線から環7、第三京浜、横浜新道。
往復で240㎞、17㎞/L で、まずまずでした。

途中のどこかで40000km突破!

この5年3ヶ月を振り返ってみると、大掛かりな保守・点検は
ブレーキセット前後交換
タイヤ交換
バッテリー交換
といった消耗品くらいで、故障はありませんでした。
不具合が出るのはこれからでしょうが、まずは健康体です。
posted by papa at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロナへの対応箱根2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。