権現堂堤の桜と菜の花(N) [クーパーS 5ドア]
少し古い話になりますが、桜の名所に行ってきました。
行きは湾岸線根岸から首都高山手トンネル、浦和、圏央道幸手、といった最速ルートで120㎞、2時間、燃費は20㎞/Lと好調でした。
現地は、なるほど桜の列の厚みが違うな。
堤の片側に5列くらいが両側に備わっている。
菜の花も見事でした。
帰路は所用をこなしながら、4号線から環7、第三京浜、横浜新道。
往復で240㎞、17㎞/L で、まずまずでした。
途中のどこかで40000km突破!
この5年3ヶ月を振り返ってみると、大掛かりな保守・点検は
ブレーキセット前後交換
タイヤ交換
バッテリー交換
といった消耗品くらいで、故障はありませんでした。
不具合が出るのはこれからでしょうが、まずは健康体です。
行きは湾岸線根岸から首都高山手トンネル、浦和、圏央道幸手、といった最速ルートで120㎞、2時間、燃費は20㎞/Lと好調でした。
現地は、なるほど桜の列の厚みが違うな。
堤の片側に5列くらいが両側に備わっている。
菜の花も見事でした。
帰路は所用をこなしながら、4号線から環7、第三京浜、横浜新道。
往復で240㎞、17㎞/L で、まずまずでした。
途中のどこかで40000km突破!
この5年3ヶ月を振り返ってみると、大掛かりな保守・点検は
ブレーキセット前後交換
タイヤ交換
バッテリー交換
といった消耗品くらいで、故障はありませんでした。
不具合が出るのはこれからでしょうが、まずは健康体です。
コメント 0