SSブログ

プリンのマーロウ [MINI クラブマン]

息子とフィアンセが来て一仕事してもらったのでお礼に昼食を

ダブルドアーズに行こうと思ったけど、一応希望を聞いてみたらマーロウをご所望

067.JPG

11時過ぎに家を出たので134号が混むかなと思ったけどスムーズでした。

明月院から八幡宮、滑川から134号で逗子を通過

072.JPG

逗子海岸は大混雑
材木座も逗子もビーチは盛況!

葉山の御用邸前を通過して

070.JPG

正午に到着

036.JPG

ここまで18km
南葉山と言っていますが行政的には横須賀市秋谷でございます。
待ち時間は30分、駐車場は満車で100mほど離れた第二駐車場に

034.JPG

店内は満席

051.JPG

3卓あるテラス席からはこんな眺め

041.JPG

入口にあるお持ち帰り用のプリンショーケース

038.JPG

お客様の半分以上は購入のみで、入口あたりはごったがえしています。

こちらはチャンドラールーム

049.JPG

店内には各種イベント物のグラスも展示されていて、買い忘れた人はここで買えます

052.JPG

メニューはこうなっています

048.JPG

単品メニューが基本で、希望すればセットメニューはこのような組み合わせになります

046.JPG

セットメニューは、しっかりしたサラダとドリンク、プリンですが、1600円ですから単品メニューを上回ってしまうこともあって、この辺はいかがなものかと・・・・

もう一つ

2時半までのランチタイムは一人に付き一つは注文しないといけないシステム。
ここの料理は量があるのでセットものにして人数分頼むと大変なことになってしまう。

迷っていたらウエイトレスが
「なんでも結構なのでガーリックトーストでもいいんですよ」
「あっ、そうなの」
それくらいのことなら頭数にこだわらなくてもいいのでは、とも思いますが。

ともあれ、ということで

太刀魚のスパゲッティ、バジルのスパゲッティ、太刀魚のカレー、ガーリックトーストを注文
ランチセットは二人前といたしました

二人分のサラダはこちらで四人でつつくにはちょうど良い

055.JPG

スパゲッティは

058.JPG

取り分けると

063.JPG

細めの麺で腰もありおいしいな!

カレーは

059.JPG

これも四人でシェア

スパもカレーも太刀魚が大きすぎて、フライはもう少し小さくてもいいかな


人数合わせで注文したガーリックトースト

057.JPG

かなり満腹に近くなったところでお目当てのデザート・プリン

エスプレッソのプリン

065.JPG

ラズベリーのプリン

066.JPG

どちらも工夫があって美味しい仕上り

十分堪能しました

お会計は8200円

大人四人ですから納得です。

帰路も134号線で、ここを抜けると鎌倉・材木座です

073.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。