SSブログ

逗子海岸:カンティーナ [クーパーS 5ドア]

ドイツ人に続き、本日は日本人のお客様。
逗子方面へご案内しました。

前日とは打って変わって絶好の日和。

IMG_5784.JPG

せっかくだからこのような日であれば良かったのだが、天気ばかりは仕方ない。

昼食に立ち寄ったのが逗子海岸のカンティーナ(CANTINA)。
数回訪れたことがありますが、駐車場は広いし料理も合格点だった記憶がある。

通されたのは最奥部のバーカウンターのある部屋で、明るいことこの上ない。

IMG_5774.JPG

逗子海岸が一望できます。
この部屋の雰囲気は七里ガ浜の珊瑚礁とも似ているな。

ランチメニューの中からオードブルとデザートの付いたセットを選択。

オードブル

IMG_5776.JPG

レベル高いです。

3人だったので、ピザ1種類とパスタ2種類をオーダー

4種チーズのピザ、蜂蜜添え。

IMG_5777.JPG

パスタ2種類のうちシラスのパスタ

IMG_5778.JPG

いずれも美味しく頂戴しました。

デザートの内
ガトーショコラと桜のパンナコッタ

IMG_5780.JPG

期待通りの出来で、また来てもいいな。
店員さんの笑顔が素敵で、これほど気持ちがいいのというのも素晴らしい。

観光地のファミレスっぽいレストランですが、なかなか実力は侮れません。
安心して利用できます。
奥に引っ込んだテーブルもありましたから、印象はテーブル席の場所によっても大きく左右されるのでしょうけれど。

帰りはお客様を豊島屋前までお送りしてお別れ。

今日の若宮大路はいい天気です。

IMG_5786.JPG

我が家の近くのサクラサク

IMG_5788.JPG

全般的には東京よりも遅れています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。