SSブログ

東京スカイツリー(N) [MINI クラブマン]

mamaのリクエストで合羽橋へ


空飛ぶカッパ

022.JPG

ガイジンさんが多く、やはり食品サンプルには興味があるようだ

021.JPG

良くできています

025.JPG

これはサンプルの値段ですから

もちろんサンプル

017.JPG

こちらは提灯屋さん
好きです、こんなお店

027.JPG


ここまで来たのでスカイツリー見物へ、お上りさんです。
夕暮れ迫るスカイツリーへ走る

030.JPG

駐車場は思い切ってスカイツリータウンの地下駐車場へ

032.JPG

すんなり入れました
30分350円
近所のコインパーキングが20分300円と言うところだからスカイツリーの方が少しオトク。
3000円以上のお買い物で割引サービスがあるが、ツリーに上るならば5時間くらいは停めておくだろうからちょっと考えてしまうだろうね。

すっかり暮れてライトアップされたツリー

033.JPG

キレイです。

土曜日ですが整理券を配っていたので一応はもらってみる

034.JPG

2時間半待ち
ということで本日はあきらめて食事して帰ることにしたが、時間さえあればブラブラ出来る場所が多く、当日券でも十分上れそうです。

スカイツリータウンの31階まで上ってみると結構見晴らし良し。

038.JPG

遠くに東京タワーも望める

037.JPG

パスタでも食べて帰るか、と31階のお店で尋ねてみると
「お一人様二品ご注文いただきます。デザート、ドリンクは除きます」
と、年寄りには無理なことをおっしゃる。
まだまだ強気の商売ですな。

ということで7階まで下りて蕎麦を食べて帰りました。
7階は結構こなれたお値段。
1階まで降りるとおにぎり屋さんとか庶民的なお店も多し。

首都高も都内も空いていてスカイツリーからは75分で帰着。
本日の燃費は16.5km/L
首都高中心ですが満足です。

042.JPG

今日は近所のSOLATOのセルフで149円/Lでした。
こちらも満足!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。