SSブログ

2014年ダブルドアーズ、続・最後から二番目の恋 [鎌倉]

寒い冬が過ぎて春到来

猛烈な南風

はて?春一番はあったっけ?

134号線鎌倉高校前は渋滞中

007.JPG

ランチ場所の第一候補に選んだのはダブルドアーズでしたが、駐車場は満車

第二候補の稲村ケ崎・ロンディーノも満車

仕方なく七里ヶ浜駐車場に停めて徒歩でダブルドアーズへ戻りました。
023.JPG

久々の訪問で、今年初めてなのは間違いない。

強風のためテラス席を見送るお客さんが多く、したがって店内は満席

4組待ってご案内され、軽くランチを注文

パイナップルジュース、美味し

013.JPG

相変わらず美人客が目立ちます

お願いしたのはホワイトアスパラ、グリーンアスパラとアサリのパスタ

016.JPG

細めの麺でオイシイ!
レバーペーストのついたパンセットとサラダ、ドリンクがついて1600円

マルゲリータピザ

018.JPG

適度な値段(1100円)と大きさ
こちらも合格!

ビール、シャンパンなどをお飲みになっている方が多くクルマで来るお客さんは少ない様で、観光コースからも離れていますが、大した人気のお店ですね。

ここの駐車場は2台、ロンディーノは3台、アマルフィは4台、といずこも少なめな収容台数。
珊瑚礁は40台はいけるかな、どうしても停めたい方は珊瑚礁へどうぞ。

さて、
二年前に放映されていたドラマ「最後から二番目の恋」の続編が4月から始まるそうです。

その節はロケ地巡りのブログを掲載しましたが、「シーラス」(主人公がデートしたレストラン)を採り上げた記事は累計30000アクセスを超える人気で、いまだに毎日のアクセス数ではトップ維持中。

ということならば、4月以降はロケ地巡りを復活させようかな

桜の時期から、つつじ、アジサイ、と花の季節なので楽しみです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。