SSブログ

ミラーキャップとクリスマス [クーパーS 5ドア]

週末のクリスマスなので街中の賑わいは今一つのような感じですが、鎌倉市内も観光客は少なく、多分一年で一番閑散とした週末でしょう。

紀伊国屋のお花屋さん

IMG_6451.JPG

門松などを売っていますが、クリスマスを過ぎないと売れ行きに拍車がかからないだろうな。

花の少ない時期だが、それでもいろいろと並べていて、これは

IMG_6453.JPG

「ぼけ」
ピントもボケている。

しばらく前に注文していたミラーキャップが入荷したとのお知らせがあったので、ディーラーさんへ行きました。

地味な外観に花を添えるべく、ピンクです。

IMG_6454.JPG

福沢先生2名分。

すでに取り付けていたホイールキャップとのコンビはこちら。

IMG_6455.JPG

MINIのお色直しはこれで終了(の予定)
新年を迎える用意が出来ました。
それでは皆様、メリークリスマス&本年もお世話様でした。
良いお年をお迎えください。

追伸

我が家のクリスマスディナーに参加したアルコール類

IMG_6458.JPG

エビスビールにイタリアワイン(日本で入手したものです)
そして、春先にドイツ人からいただいた蒸留酒
これが強烈でした・・・
アルコール度数40度
くれぐれも食後に飲むように、と念を押されましたが
ロックで3杯いただいて、気持ちよくなりました。
夢心地・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。