SSブログ

メガウェブ メガステージ  [MINI クラブマン]

連休初日

ダンスのステージを拝見しに、お台場メガウェブへ!

混んでるかな、と思ったものの、意外に空いていました。
パレットタウンの駐車場も、入庫率10%程度。
30分300円ですが。

ビーナスフォートからメガウェブまで、いろいろなステージでハワイアンイベントが企画されています。
キャシー中島さんもハワイアンキルトのイベントでいらっしゃっていました。

孫の出番はメガステージ

003.JPG
この日ばかりはクルマよりもステージに釘付け。

いよいよ出番で、愛想良く踊ってくれるかな。

一番小さな子のグループ、二列目でオンステージ

008.JPG

心配するほどのこともなく、舞台度胸は良さそうです。
無事一曲踊ってオシマイ。

その後、オネエサン方のステージを拝見し、楽しいイベントは終了。
5歳から70歳までといった感じですが、皆様楽しそうに踊っていらっしゃいました。

夕食は六本木の「つるとんたん」
ロアビルの駐車場が意外と安く、40分200円。(結果、400円で済みました)

お馴染みの大どんぶり。
カルボナーラ(1.5玉)

011.JPG

元フラガールが口にしているのは鉄火巻(サビ抜き)

ざるうどん(2玉)
味噌煮込みうどん(1.5玉)
を美味しくいただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。