SSブログ

センターキャップ交換(N) [クーパーS 5ドア]

ちょっとだけお化粧しました。

足元のホイールキャップを

IMG_5729.JPG

理由は
白黒ツートンの同車種を見かけることがあり、少しでもオリジナリティを出そうかと思って。

クラブマンはスパークリングシルバーと黒のレアカラーだったので、同カラーを見たことはまれでした。
もともとはクルマに手をかける趣味は無くて、納車されたまま乗ってきたことが多いのですが、個性的なミニオーナー達に刺激されたかも。
出来ればミラーキャップをカラーリングしたかったのですが、まだ販売されていないそうで(あったら教えてほしい)、つつましく足元だけにしました。
ペディキュア、といったところです。

これくらい小さなものだから、注意しないと気付きませんね。

IMG_5728.JPG

カラーリングは6色あるようで

IMG_5730.JPG

諭吉先生1名分のお値段

ちょっとは気分が良くなったので、藤沢から松戸、高輪と一回り
藤沢からは富士山も大きく見えます。

IMG_5731.JPG

行きは横浜新道、首都高、帰りは都内の下道と第三、横新
都内ががら空きだったので、183km走り、15.5km/Lでした。

IMG_5733.JPG

ガソリンも安くなったものだ!
レギュラーなら100円切りも出た。

IMG_5726.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。