SSブログ

久々のダブルドアーズ(七里ヶ浜) [MINI クラブマン]

天気が良いし、刺激物も欲しくなって、久しぶりに参りました・・・ダブルドアーズ

12時過ぎに到着したので、混んでるかな、と思いましたが意外と空いておりました。

1台しかない駐車スペースにすんなり入庫。

019.JPG

こんなに空いている店内も珍しい

026.JPG

様々な椅子があるのが良くわかるね。

025.JPG

今日の注文は
豚肉のパスタ

029.JPG

細い麺で歯ごたえもあり美味
サラダと共にちょっとしたパン皿もついてきて満腹

カレーは魚介と野菜

028.JPG

ランチセットで注文できるドリンクは、パイナップルとグレープフルーツをお願いしました。

032.JPG

セットドリンクとは思えない仕上がりと味で、これも満足。

今日も日光燦燦!

023.JPG

1時過ぎには満席になりまして、ちょっと早目についたのでノンビリできた次第です。

たまったクーポンを1000円分利用したので、本日のお会計は2000円とオトク度満開!

今日も美人多し!

PS
灯油値上がり!

99円でこらえていたのに、一挙に110円/L
まあ、驚きました!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。