SSブログ

ビゴの店(in 鎌倉) [MINI クラブマン]

朝食のできる気軽なパン屋さんを探していたら、港南台高島屋でよく利用していたビゴの店が鎌倉市内にあることを発見!
H.P.を見ると関西でレストラン等を手広く展開していますが、papamamaはパン屋さんとしか認識がなく、失礼しました。

早速(というかmamaは既にご存知でしたが)、八幡宮東側の岐れ路・三叉路へGo!

011.JPG

駐車場は10台ほど収容可能で、ゆったりとした造り。
というか、店内とのバランスが若干???

一階にパンショップですが、まだまだ品揃えが追い付いていない様子。

008.JPG

手前にも数種類並ぶようですが、時間が早いようで、まだまだ出揃っていません。

でも、朝食でいただくには十分なラインナップ

005.JPG

クロックムッシュとドライトマトフォカッチャ
この二品は温めてくれました。

生ハム、チーズサンド

004.JPG

硬めの歯ごたえで、おいしいパンです。

クラムチャウダーとミルクティー

002.JPG

二階のカフェスペースはこんな感じ

007.JPG

テラス席も一二階にあって、気候が良ければ快適です

006.JPG

フレンチトーストでご機嫌!

003.JPG

ボンジュールなんかはパンを買いに来る人でごった返しますが、ここはまだその域には達しておりません。
パンは美味しいんだけど、フランス系と英国系、デニッシュ系との違いなんだろうか?

もともと好きなパン屋さんですから、また来ます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。