SSブログ

続・最後から二番目の恋 [鎌倉]

始まりました、続編

鎌倉彫を巡るやり取り、ニースでのデート(?)

いろいろとご意見があるようですが、元カレ、人妻あたりがストーリーを膨らませてくれるといいのですが。

ドラマの成り行きは兎も角、ロケ地巡りですが、長谷寺、段葛(だんかずら)、などは今更、ですし、
初回の対象は結婚式場でしょうが、市内にこんな場所あったかな?
と思いましたら、やはり市外で、ちょっと遠い。

初回ですし、今回のロケ地巡りは見送り、ということで、桜の咲く前の段葛、二の鳥居を

007.JPG

ドラマでは桜が咲いていて、二週間くらい前の収録でしょうから、前回同様結構忙しいロケ敢行ですな。

ということは、つつじからアジサイまで初夏にかけての美しい鎌倉が楽しめそうで、これも楽しみ。

御霊神社は引き続き頻繁に登場。
歴史的にも由緒正しい神社ですし、女性神主さんが注目されてきたら大変なことになるな。


今の時期は鎌倉祭の終盤で、夜の段葛には提灯が灯され、つつじも咲いています。

032.JPG

ロケ地巡りは二回目以降に期待!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。